サイボウズ式コンセプトが日常で使えるところが満載な、超万能な考え方だった。【チームのことだけ、考えた。】

スポンサーリンク
 
どーも、ヌイです。
 
 
初めてイラスト書いてみました(笑)女の子の髪が凄いことになってる(笑)
 
 
最近ある1冊の本を読んで、ヤバい、紹介したいとウズウズしています。就活が始まるので、最近は就活関連の本を読んでいて、この本に出会いました。
 

 青野慶久(著)チームのことだけ、考えた。

コンセプトとは「誰」に「何」と言わせたいか

The following two tabs change content below.
94年生まれの女子大生。複業として自分の名前でも仕事がしたい。自分メディア『ヌイの脳内』は名刺作り感覚で運営中。脱力系女子だけど、考えることは大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です