デカキンさんが考えた180円の裏バーガー食べてみたけど、本当に美味しかった!

スポンサーリンク
ヌイ
デカキンさんの裏バーガー、超安いのに結構いける!
どーも、マックはたまに異常に食べたくなるヌイ(@nui_nounai)です。
 
 

裏てりやき気になる

 
マックの裏メニューが話題となってますね。
 
 
たくさんのyoutuberもオリジナルの裏メニューを作ったり、食べたりしている動画を見て私も食べてみたいなって思ってました。
 

その中でもデカキンさんのオリジナルバーガーが、とても気になっていたので180円の裏バーガー食べてみたのですが、意外と美味しかった!しかも超お手頃。
 
 
今日はオーダーの仕方と、レビューをしていきます。
 
 
youtuber一口メモ

デカキンさんは、ヒカキンさんのものまねで一気に知名度を上げました。現在チャンネル登録者数約45万人。やってみた系や食レポを主にあげている。個人的なおすすめポイントは、キレのいいツッコミ。コラボ動画かなり好きです。

デカキン推奨の裏バーガーのオーダー方法

 

合わせて80円!

  • ハンバーガー(100円)
  • ガーリックチリ(40円)
  • ホワイトチェダーチーズ(40円)
 
なんと180円でできちゃう、超最強コスパ。にんにく大好きだから、ガーリックチリが楽しみ半分ドキドキ半分。
 

実食!味は予想外の、まさかのあれになった!

 

やっぱり地味(笑)

 
やっぱり案の定見た目は地味ですね。ちょっとチーズが、人見知りな感じでこんにちはしてる。
 

ガーリックチリの存在感がすごい

ガーリックと唐辛子、きちんと入ってます。パンにもすごく浸透してて、シンプルながらガツンときそう!チーズはバンズとしっかり密着してて、はがれなかったので割愛。
 
 
それでは早速実食!パクッ!もぐもぐ!
 
 

食べかけ見るの苦手な人はごめんm(__)m

あ、意外とおいしい。
 
 
シンプルだからこそ、1つ1つの味がしっかり伝わってきます。チーズ、ケチャップ、パティ、ガーリック。
 
 
うん、美味しい!私これ好き!
 
 
噛めば噛むほど、何か食べたことあるなって錯覚になったので、思い出しながら食べていたらあることに気づきました。
 
ヌイ
あ!ガーリックチリのお陰で、ガーリックトースト風味になってる!
 
ガーリックチリがバンズにも浸透しているから、ガーリックトーストみたいになってました。でもニンニクと唐辛子の存在感がきちんとあるから、より味に立体感が増した感じ!
 
 
私ガーリックトーストすっごく好きなんで、今回とても美味しかった。だけど、
 
  • ガーリックトースト苦手
  • 辛いのがとにかく苦手
 
っていう方には正直合わないと思います。だけど合う人にはめっちゃ合う!そんな感じ。
 
 
今回の組み合わせもあなり合うけど、ガーリックチリの存在感がかなりあるので、サッパリ目にトマトも合うかも!ヌイの裏バーガー「ハンバーガー+ガーリックチリ+トマト」かな。(多分やらないけど)

 

 
180円でこの味は、シンプルかつガツンと来るので食べ応えはかなりある。美味しかった!
 

裏メニューが期間限定なので、気になった人はお早めにどうぞ~。
 
 
ごちそうさまでした!
 
The following two tabs change content below.
94年生まれの女子大生。複業として自分の名前でも仕事がしたい。自分メディア『ヌイの脳内』は名刺作り感覚で運営中。脱力系女子だけど、考えることは大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です