セブンの海鮮お好み焼きとたこ焼きは、無性に粉ものが食べたい時に最強だ

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
94年生まれの女子大生。複業として自分の名前でも仕事がしたい。脱力系だけど、考えることは大好き。
友達
今日、むっちゃお好み焼きとかたこ焼き食べたい~!
ヌイ
それなら、セブンの海鮮お好み焼きとたこ焼きがオススメだよ!
 
どーも、粉ものが無性にたまに食べたくなるヌイ(@nui_nounai)です。
 
 
でも食べに行くのは、近場にないとなかなか難しいし友達と食べに行くからこそ美味しい。でも家だと洗い物増えし、作るのもメンドクサイ。粉ものって、そんな扱いづらい存在。
 
 
でもそんな時には、セブンの海鮮お好み焼きとたこ焼きが心底オススメ!しかも各200円くらいだから、コスパも最強。
 
 
普段は一切冷食とか食べないのですが、セブンのこの2つだけはかなりのヘビーユーザーです。それくらい好き!今日はレビューしていきます。
 

誤字脱字がひどい。海鮮が回線になってる。本当に最近誤字脱字が多くて嫌になっちゃう!
 

めっちゃふわとろ!セブンのたこ焼きを食べてみる

 
  • たこ焼き6個
  • ソース
  • かつおぶし
 
この3点セットで、198円。欲を言うならば、青のり入れてほしいんですよね~。
 
 
500Wで4分40温めて待ちます。
 
 
レンジから出した瞬間、香ばしい香りがふわ~って出てきた。既存のトッピングだけだと物足りないので、いつも家では
 
  • 青のり
  • マヨネーズ
 
を追加でトッピングしています。みてこの見るからに、ふわふわした感じ。
 
 
たこが、こんにちはしてる。ちょっと小さめです。
 
 
食べた感想は、ふわふわで普通においしい。私はたこ焼きもマックのポテトもふにゃふにゃ派なんで、本当に好きなんです。
 
 
出汁がきちんの生地の中に染みてるから、味もしっかりしててお酒も進んじゃう。
 
 
スポンサーリンク

ボリューミーな海鮮お好み焼きを実食!

 
  • お好み焼き
  • ソース
  • かつおぶし
  • 青のり
 
自宅のマヨ追加です。お好み焼きの中には、青のりも入ってて個人的に助かってるポイント。これで税込み200円と本当にコスパ最強。
 
 
こちらは500Wで6分50秒温めて完成。たこ焼きよりちょっと長目。
 
 
それでは実食!
 
  
海鮮はえびといかが小粒でぽつぽつバランスよく入っていて、歯ごたえが加わるから楽しいです。
 
 
写真で伝わっているかわかんないんだけど、キャベツたっぷりで想像以上に食べると甘みが広がります。濃いめのソースともマッチしてていい感じ。
 
 
 
セブンの冷食「海鮮お好み焼き」と「たこ焼き」は本当にオススメだから、粉ものが無性に食べたい時は是非食べてみて下さいね。本当にコスパ最強。
 
 
ちなみにいつものお酒は、こちらのオールフリービール。