夜中に思わず見たくなるオススメ食レポYouTuber3選 はいじぃ/SUSURU/わっきー

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
94年生まれの女子大生。複業として自分の名前でも仕事がしたい。脱力系だけど、考えることは大好き。
 
どーも、ヌイ(@nui_nounai)です。
 
 
今回はヌイがおすすめする、食レポ系YouTuberを紹介します。大食いや料理系ではなく、食レポに完全特化したYouTuber3人を厳選しました。
 
 
完全に独断と偏見ですが、「めっちゃわかる」と共感してもらえたり、「こんな人もいたんだ」とすこしでも参考になっていただけたらうれしいです。
 
 
どの方も、深夜に覗きたくなるんですよ。飯テロ動画がすきな方、必見です。
 
 

食レポYouTuber:はいじぃ名作劇場

食レポ系Youtuberのトップ界にいるはいじぃさん。登録者数1万人時代から応援しています。
 
 
主にリーズナブルな価格帯のお店を紹介しているので、親近感がわきます。チェーン店やコンビニ飯、簡単アレンジレシピや裏技など、庶民感あふれる動画でほっこり。
 
 
はいじぃさんは吉本に所属する芸人さんで、毎回最後のオチやじわじわくる笑いと掛けあわさる実況が、芸人魂を感じますね。細部までこだわているのが、画面上から伝わってきて好感もてます。
 
 
食レポもユーモアをどちらも味わえる、不思議なチャンネル。2ndチャンネル「はいじぃ第2劇場」では、もっとゆるく目な食レポや、くすりと笑える雑談が見どころです。
 
 
スポンサーリンク

食レポYouTuber:わっきーTV

わっきーTVでは、主に肉系の食レポが印象的でおすすめです。ファミリー層や学生に人気のリーズナブルなお店から、すこし高めのお店まで幅広いです。
 
 
焼肉やステーキ関連の食レポを、深夜に見るのは酷ですが、思わず覗きたくなります。わっきーさんの食いっぷりが、とにかくすごくて見どころです。
 
 
実況は別撮りではなくお店でするわっきーさん。メンタル強いな~っていつも思ってます。
 
 
自炊は一切しないらしく365日毎食外食みたいです。2ndチャンネル「日々のわっきー」では、雑談や独身男性らしさが滲みでていて、たまに覗くとおもしろいですよ。
 
 

食レポYouTuber③SUSURU TV.

SUSURU TV.はラーメン特化チャンネル。「毎日ラーメン健康生活」をテーマに、365日に欠かさず投稿されているストイックな方。ラーメンに対する情熱が、画面上からも伝わってきます。
 
 
毎回「どーも!すするでーす!」からはじまり、ラーメン紹介・実況・感想・すするの公式キャッチフレーズとテンプレート化しており、一貫性があるのが特徴です。実況のクオリティがとにかく高い。
 
 
動画というよりも、おなじみのテレビ番組を見ている感覚になります。行ったことあるラーメン屋を紹介されると、テンション上がること間違えなし。
 
 
2ndチャンネルの「SUSURUのミッドナイトTV.」では、アレンジレシピやラーメン以外の食レポもしていて新鮮ですよ。
 
 
スポンサーリンク

深夜にみるとお腹空くから気をつけてね

今回は、ヌイおすすめの食レポYouTuber3人を紹介してきました。
 
 
気になった方は、動画をクリックするとその場で見れるので覗いてみてください。
 
 
飯テロって、夜中にみたくなりますよね。でも見すぎるとお腹が空いてしまうので、気を付けてくださいね。 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございました。YouTube大好きな、ヌイ(@nui_nounai)でした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です